2020年2月21日金曜日

第1回 発表会大成功!!



2月16日(日)に Otoshigo Music Lab 初の発表会が開催されました❗❗

(※ 加湿器・除菌シート、手洗いなどの徹底をしました。)


15組のエントリーから、当日は1組の欠席がありましたが、
14組もの方が 熱唱 してくれましたよ👏

4歳から70歳代まで、

初めてのライブハウスだという方が殆どなのに、
我々インストラクターの心配をよそに
堂々と笑顔で楽しんでおられるように見えました。

私たち、本当に嬉しかったです。。。😂涙


それに、皆さんこれまでの練習やレッスンを経て、本番が一番良い❗❗😳

それに歌う事を楽しんでいる。。。(これ、一番大事です。)


初めてのライブハウスだとは思えない程に。。。

やっぱりこんな風に目標本番というステージがあるというのは大切な事なのだと、
心底思いました。


ロック、ポップス、演歌、洋楽、ギター弾き語りにピアノ弾き語り。。。

14曲、本当に様々な楽曲であっという間でした♪




本当に皆さん素晴らしかったです👏😄

次回は10月25日(日)を予定しています❗


更にパワーアップし、
最高の発表会に出来るように我々インストラクターもますます努力して参ります。

最後は一人一人にお花をプレゼントして集合写真💕


皆さんお疲れ様でした〜〜〜〜👐



Otoshigo Music Labでは、本格的にライブハウスで発表会をさせてもらっています。



「ライブをしたいけれど、どうしていいかわからない」

「いきなり一人でライブハウスに出るのは不安だ」



そんな方はぜひ、Otoshigo Music Labにお越しください!!


私も、Lisa先生も日頃から現役でバリバリと全国各地でライブをしています。


自信を持って 生きている音楽レッスンを行なっています👍


まずは無料体験レッスンへお越しください❗❗




--------------------------------------------------------------
オトシゴミュージックラボ
東京都葛飾区亀有5丁目12-12振興ビル2F
(常磐線亀有駅北口より徒歩7〜8分)
TEL 03-6883-6343
MAIL info@otoshigomusic.com
--------------------------------------------------------------

#亀有ボイトレ#常磐線ボイトレ#ボイストレーニング